〜ミニチュア・シュナウザー凛坊の日常〜

2005年03月01日

にんにくパワー

ninniku.JPG昨日夕方のおめしに混ぜるのを忘れていたガーリックサプリメントを、今晩のおめしにまぜてみた。
匂いはガーリックというより、粉薬っぽい匂い。
凛坊はいつもと変わることなくパクパクがっついている。
小型犬の分量だとさほど多くもないし、2箱購入したけど、結構もちそうだ。

お風呂に入る前にいよかんを食べて、1房凛坊におすそ分け。
そしてお風呂に入り、腰湯をしながら本を読み、じっくり温まったところで、お風呂から上がり、居間に行くと・・・

なんと凛坊、いよかんの剥いた中の白い皮を一つ残らず食べておりました!
さっさと捨てればよかったのですが、凛坊の手の届かないところにとカウンターテーブルの上に置いたにもかかわらず、にんにくパワーでソファからカウンターテーブルに無理やり手を伸ばし落っことして食べたようであります。

カウンターテーブルも一時の避難場所にはならないのね。
あぁ明日のウンチがどうなっているか恐ろしい!そして凛坊がゲーッしないか凄く不安です。
凛坊の食い意地の恐ろしさを身にしみて感じた夜でした。
posted by ちび太 at 22:59| Comment(9) | TrackBack(1) | 凛坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが凛ちゃん「にんにくパワー」で盗み食い大成功でつね!かっこいいでつ。
きっと白い所はビタミンが多いでつから、明日はツルツル美肌でつよ♪楽しみでつね。

なんだか今日でボクの日記は終わったでつが、ここにはちょくちょく遊びに来るでつよ!
ヨロシクなのでつ。
Posted by フィーゴ at 2005年03月02日 00:37
なぬなぬ にんにくパワーでつって!?
この前あたちもみかんボールをゲットしたでつけど
ママに見つかって取り上げられたでつ!
あたちもにんにくパワーがあったら取り返つことができたでつね・・・
くやしいでつよ
Posted by ロココ at 2005年03月02日 02:02
フィーゴ君
にんにくパワーは凄いでつよ!今まで取れなかった物も取れるようになりまちたよ。
ママがいない隙に食べまくりまちた!
食物繊維が豊富だったみたいで、朝いっぱいでまちたよ。
お肌もすべすべになったはずでつ!
これからも遊びにきてくだちゃいね☆

ロコちん
にんにくパワーさえあればみかんボールもゲットできまつよ☆
あんな少ない量なのに、凄いパワーを発揮でつ!
お陰で昨日は満腹になりまちたよ。
ロコちんも虫除けって言ってにんにくサプリを買ってもらうといいでつ。
それでみかんボールをゲットするでつよ!
Posted by 凛 at 2005年03月02日 09:28
ぷぷっ・・・ほんと凛ちゃんいつも笑わせてくれまつね☆
レディは盗み食いはだめでつよ。
でも美肌でつか?ママに教えてあげまつ。

にんにくサプリでノミ退治ができればいいですよね。
フロントライン全然効かなかったので、
大事なネオの血を吸うとはノミ許せないです!
Posted by ネオ at 2005年03月02日 10:13
ふむふむ、にんにくパワーって凄いでつね!!
それにノミもバリアーしてくれるなんて♪

にんにくの匂い(飲んだ後)とかはしないんでつか?


凛ちゃん、ワタチも最近台所の“とおせんぼ”に前足が引っ掛かりそうになるまでジャンプできるようになりまちた☆
Posted by sundy at 2005年03月02日 11:32
ネオくん
わたちは盗み食いの達人でつよ!
隙あらば食べ物を取って食べるでつ☆
このスリルが堪らないんでつよね。
今日はいっぱいウンチがでまちたよ。
食物繊維で腸内洗浄されたはずでつ!

ネオママさん
にんにくサプリで虫達が近寄らなくなったらいいなと思っています。
フロントラインは1ヶ月もたないんですよね。
あと虫を殺せるものを直接皮膚にたらすのがちょっと不安なので、
にんにく臭で虫が近寄らなくなるといいなぁと思っています。

サンディーちゃん
にんにくパワーはありえないパワーをもらたらしまつよ!
これで虫達ともさよならできるはずでつ!
今の所にんにくの匂いはしていまちぇんが、継続していくうちに匂ってきたりして?!
レディーとしてはまずいかもしれまちぇんが背に腹は変えられまちぇん!
サンディーちゃんもジャンプが凄くなってきたでつね!
わたちたちママ達の予想を上回る成長をしているでつ。
この油断している時がチャンスでつ♪
Posted by 凛&ちび太 at 2005年03月02日 17:56
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 04:33
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 14:59
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2209284

この記事へのトラックバック

これがノミなのか!?
Excerpt: 起きたてにジョン太と枕元でイチャイチャしていたら、かぁーさんの枕に小さい黒い粒がもそもそ動いていたの。 枕に虫が居るってhaveyだよね。 得たいの知れない虫を手に取るはイヤだけど、すぐそこで..
Weblog: Winnie the JONTA
Tracked: 2005-09-25 19:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。