〜ミニチュア・シュナウザー凛坊の日常〜

2005年02月16日

☆ロココちゃん☆

本日は凛坊視点にて・・・

ママは朝からおかしかったでつ。
いきなりお風呂に入れられ(トリミングに行って結構経ったからせめて身奇麗に・・・)、チーズの匂いを振りまいてわたちを混乱させ(クッキー焼いてました)、わたわたと何やら準備をしていたんでつよ。
そして、駅前に連れて行かれたでつ。
そこで鳩さんを見ながらボーっとしていたら・・・
pecoお姉さんとフィーゴ君がやってきまちた。こんなところで会うなんて奇遇だなと思っていたら、ママとpecoお姉さんが大・大興奮していまつ。
何が起きたのかちら?と思っていたら、ロココちゃん♪ロココちゃん♪と呼んでいるではありまちぇんか!
なんと今日はロコちんと会える日だったのつよ!(気がつくのが遅すぎ・・・・)

お話する間もなく、カフェへ。
わたちは、ちょっと緊張していまちた。フィーゴ君はロコちんとご挨拶していまつ。
うらやましいでつ。。。
どうしようかとぽけーっとしている間に、さっきまでいなかったパパが突如現れ、車で移動することになったんでつよ。

またまたポケーッとしている間に大きな公園につきまちた。
ここに来るのは2度目でつ。ずんずん歩いて上にいくと芝生の広場がありまちた。
ここで遊びまつ。
odeto9.JPG odeto11.JPG odeto12.JPG

ロコちんは走るのが速いでつよ!毎回ボールをゲットしてまつ。
待て待て〜って追いかけても全然追いつけないでつよ。
ママが言うにはわたちは走る時にジャンプしながら走るから遅いみたいでつね。
がっくりでつ。
本当になかなかボールが取れないでつ。みんなが走らない時だけボールをゲットできまちた。
途中に柴ちゃんやらプードルちゃんとも遊べたし、ロコちんのママが美味しいオヤツをくれて大満足でちた。

odeto13.JPG楽しかったのに、もう帰るの?と思いながら、すごすごと車に乗ったら、今度はいつもの天然ドッグランに到着でつ。
ここで、ロコちんがあのモコモコマフラーを着けて、颯爽と車から降りてきまちた。
こうなったら、わたちもロコちんのママにもらったモコモコマフラーを着けまつよ。
暖かくてかわいいでつ。おしゃれロコちんになった気分を存分に味わいまちた。
フィーゴ君もマフラーを着けて、お揃いでつ。

しかしここで大きな問題が!!
わたちとロコちん、はだかんぼでお揃いマフラーをつけていると見分けがつかないでつ。
さぁどっちがどっち!?
odeto5.JPG odeto6.JPG odeto4.JPG

ちょっと色が薄めなのがわたちでつ。ママも混乱していまちたよ。

odeto1.JPG最後に3人で写真撮影でつ。ママ達がワーワー言わなければ3人ともちゃんとお座りしたんでつよ!ねっロコちん、フィーゴ君?(嘘ばっかり・・・)
最後にいきなりパパがいなくなって(もともと捻挫の治療で病院へ行く予定だった)ちょっと格好悪い所を見せちゃいまちたが(キュンキュン鳴いて相方を探しまくった凛坊)今度はあんな姿は見せまちぇんよ!
またみんなで走り回りたいでつ。すっごく楽しかったでつよ。
また遊びまちょうね☆

と言うわけで、ロココちゃんとフィーゴ君との初の合同デート楽しく過ごさせてもらいました。
ロココパパさん、ロココママさん、ロココちゃん、遠いところからお疲れ様でした。
またこちらに来る機会がありましたら、是非声を掛けてください。
そして、フィーゴ君のパパさん、pecoさん、フィーゴ君、いっつも送っていただきありがとうございます。
また凛と遊んでやってください。

昨日は本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!








posted by ちび太 at 11:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 凛坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうでつね♪
ロコちゃん凛ちゃん区別がつかない・・・
みんなが走ってる姿見るだけで、たのちくなりまつよ♪

ちび太さんに報告です。
最近、ネオどーも私が一番好きみたいなんですねー
お正月頃から、留守番していて帰ると誰より一番に
私の所に来るんですよー
うれしいです☆


Posted by ネオ at 2005年02月16日 12:52
素敵な出来事でしたね〜☆
ブログ拝見させてもらってるだけでも、コッチも感動してウルウルしちゃいました(ジ〜ン!)

足の速いロコちゃんを追いかける凛ちゃんと、それに続くフィーゴくん。 イイ!可愛い!!☆
先頭のロコちゃん、笑ってますね(笑)

対面すると凛ちゃんとロコちゃん、ソックリですネ!!
思わずビックリするぐらい...
モコモコマフラー、ロココママさんお手製をプレゼントしてもらったんですか!?
3人共とっても似合ってます☆

シュナクインテッドの3人衆、やはり初対面でも“つながり”をヒシヒシと感じさせてくれますね♪

もう1回言わせて下さい...
“感動しました☆”
Posted by sundy at 2005年02月16日 13:43
凛ちゃんとロココちゃん、似てまちたね〜!!
ソックリでした★
みんな楽しそうにルンルンで遊んでまつ!
若いっていいでつね〜
Posted by オリーブ at 2005年02月17日 10:51
ネオくん
とっても楽しかったでつよ!
みんなで走ると楽しさ倍増でつ☆
ネオくんとも一緒に遊びたいでつよ〜♪

ネオママさん
うらやましいですねぇ。
うちは相変わらず相方LOVEです・・・
最近は一緒にいる時間が多いので、ちょっと変わるかも?と期待しているのですが、
どうですかねぇ。

サンディーママさん
ロココちゃんは本当に可愛くて、いっつも笑っているんですよ。
凛も見習ってほしいものです。
あのマフラーはロココママさんのお手製なんですよ。ちゃんとフィーゴ君と凛と大きさも考えてくださって!
宝物になりました☆
サンディーちゃんともいつか会えるといいですね。
それでクィンテッドで走り回っている所をみたいです♪

オリたん
オリたんも若いでつよ〜!
会えた時にはシュガたん、エコたんも一緒に走りまわりまつよ☆
みんなでルンルン気分を味わうでつ!
Posted by 凛 at 2005年02月17日 11:26
凛ちゃんおつかれたまでつ。
ママは河原の寒さでヤラレタらしく・・・寝込んでて遊んでくれないでつ。

でもあの日はとっても楽しかったでつ!
お家に帰ってからはぐったりで、柴おねいちゃん達と遊ばないでたくさん寝たでつよ。

またみんなで遊びたいでつ♪
Posted by フィーゴ at 2005年02月17日 18:21
ちび太さん凛ちゃんこんばんは〜
先日は本当にありがとうございました☆
実家でも家族と凛ちゃん&フィーゴくんの話ばかりしていました♪
何度も写真をみたりして(笑)
今日から少しずつブログで写真をアップしていきたいと思いますので
これからも宜しくお願い致します。

凛ちゃん
あたち毎日凛ちゃん・フィーゴくんと遊びたいでつ
東京に戻ってきたでつけど暇でつよ!
また ばあばのとこ行ったら遊んでくらさいね☆
Posted by ロココ&ママ at 2005年02月17日 21:24
フィーゴ君
わたちのママもますます鼻水ずるずるでつよ〜!
河原寒かったでつもんね。
わたちたちは毎日元気いっぱいなのに、ママ達はよわよわでつよっ!
昨日お店に遊びに行ってダイちゃんに会いまちたよ。
大きくってびびっちゃいまちた。

ロコちん
たのちかったでつね〜!
ロコちんを追いかけて走り回るのは最高でつ☆
また一緒に遊びたいでつね。
毎日、ロコちんが早くお祖母ちゃん家に来るようにお祈りするでつ。
そうしたらまた会えまつね。

ロココママさん
こんにちは!
みんな寒さにやられて風邪を引いているようですが、
ロココママさんは大丈夫ですか?
私も何度も写真を見ちゃいましたよ。
どれをみてもみんな可愛いなぁとしみじみ思っています。
ぜひまたご実家に帰るときには、声をかけてください。
お会いできる日を楽しみにしています。

ロコちんのママさん、マフラーありがとうでつ!
ママが天気が悪い日は汚れちゃうってつけてくれないでつよ。
早くいい天気になってマフラーをつけて歩き回りたいでつ。
みんなに自慢しまくるでつよ☆
またロコちんに会えるのを楽しみにしてまつ!
Posted by 凛&ちび太 at 2005年02月18日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。