〜ミニチュア・シュナウザー凛坊の日常〜

2005年02月08日

携帯

masukoto.JPGそれは今朝の事・・・
昨晩風邪のためお風呂に入らなかった相方は朝風呂に入っていた。
そこに職場の同僚から携帯に電話が。
あわてて相方の携帯をもって風呂場へ急ぐ私。
そして通話も終わり、携帯を渡された私が見た物は・・・
相方の携帯についていたシュナウザーのマスコット(ストラップ?)でありました。

「ちょっとちょっと、これってシュナウザー?」と慌てて聞く私。
「そうだよ。爽健美茶についてたよ。」と平然と答える相方。
「何よ〜。2つ買ってきてくれたっていいじゃん。」とむくれる私。
「自分で買ってきなよ。」と全く持って冷たい相方。
「最近コンビニ行かない生活なんだから、買ってきてよ!」と頼み逃げをする私。

と言うわけで私は知らなかったのですが、爽健美茶に色々な種類の犬のビーズマスコット
がおまけとしてついているらしいです。
相方のマスコットはちゃんとシュナウザーと言うのを選んで買ったとのことなので
シュナウザーは確実にあると思います。
まさか静岡限定ということもないと思うので、興味がある方は探して見るといかがでしょうか?

それにしても、シュナグッズを探している私を冷めた目で見ていると思っていた相方が
ビーズシュナウザーを付けるとは思わなかった。
凛坊パワーは凄いもんだ!
posted by ちび太 at 09:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 凛坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ・そうなんですか?
コンビニ大好きの私、今朝も行ったのにきづかなかった。
しまった・・・
帰りにチェックします。
マックのハッピーセット、シュナが今回はないと
娘の情報です。
Posted by ネオママ at 2005年02月08日 09:38
あたちたちの仲間がコンビニで売られてるんでつね☆
パパたんは目敏くみつけたでつ、つごいでつ!
きっといつも凛ちゃんのことばっか考えてるでつ♪

ツモークのひづめおいちそうでつね〜
ママもやっぱりツモークにつるんだったと後悔してるでつ
でも二度とヒヅメなんて買うもんか!と言ってたでつけど
凛ちゃんのおかげで希望の光が見えたでつ!
サンキューでつよ☆
Posted by ロココ at 2005年02月08日 12:03
普段はクールな相方さん、すっかり凛ちゃんにメロメロなんですね〜☆
早速コンビニに走ります。

確かにマックのハッピーセット発売開始日に行ったのですが・・・シュナと思っていたのは「シェルティー」と書いてあるではないですか〜!
仕方なくフィレオフィッシュセットを買ってトボトボ帰りました。
Posted by peco at 2005年02月08日 13:40
ネオママさん
最近、コンビニには行ってないので、相方が買っていなかったら
全然気がつかなかったですね。
相方は昨日買ったらしいのですが、いつから販売しているのでしょう?
マックのハッピーセット、私も楽しみにしていたのですが、シュナがないと
わかりガックリでした。

ロコちん
なかなか可愛かったでつよ。さすがわたちたちの仲間でつ☆
実は愛されているみたいでつね、うふふっ♪
ツモークのひづめならママも買ってくれるはずでつ。
今までのひづめみたいにジップロックされなくてすむかもしれないでつよ!
おすすめでつ!

pecoさん
そうなんですよ。グッズに興味なしって顔をしておきながら、
ちゃっかりつけているんですよね。
これで私の分も買ってきてくれるくらい気が利けばいいんですが、
自分の分だけなんてホントずるいですよっ!
マックのハッピーセット早くシュナの回?が来ると良いですね。
そうしたら食べまくりますっ!
Posted by ちび太&凛 at 2005年02月08日 15:34
ママが仲間を二匹GETしたみたいでつよ・・・
隙を見てかじってやるでつよ。。。

ネオにやられて、アンテナがない私の携帯
気をつけないとーー
シュナ一番前に並んでました♪
最近ペットショップでもよくみかけるし、そろそろ
シュナの時代かな??
Posted by ネオ at 2005年02月09日 10:21
ネオくん
やっぱりかじりたくなりまつよね。
わたちもママのアンテナが入っているところをかじるのが大好きでつよ。

私も昨日ゲットしました。
相方が買ってきてくれたのですが、マスコット、種類多いですよね。
探すの大変じゃなかった?って聞いたら、前の方にあったよって言ってました。
シュナの時代来ているしれないですね。
Posted by 凛&ちび太 at 2005年02月09日 10:32
シュナ2匹のはずが、なんと1匹はコーギーだった・・・
仕方なく再度コンビ二へ。
無事もう1匹GET!!
家に帰ってみると、娘が2匹とシーズ−(実家用)
嬉しそうに持っていました。
爽健美茶がテーブルに6本のお茶・・・

ネオにかまれたアンテナついにちぎれました・・・
が、電波は無事です。
あーよかった
Posted by ネオママ at 2005年02月09日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。