〜ミニチュア・シュナウザー凛坊の日常〜

2005年01月31日

カメ君続報

kamekichi.JPG1月始めにフィーゴ君のお店で購入したカメ吉君
お腹がぱっかり割れて、手術したり、凛坊が噛みすぎて、目がなくなっちゃったりと
色々ありましたが、凛坊、気に入って遊んでおりました。
くわえやすいからか、自分でアンパンマンのおもちゃ箱をあさっては持っていって、
一人で遊んでいたのですが・・・


kamekichi1.JPGある日、、どこからか怪しくジージーと音がする事に気がつき、音がするところを見てみると。
凛坊、自分でカメ吉君の首を伸ばして遊んでいました。
どうやら、自分で首を引っ張れば伸びるということを学んだようです。
カメ吉君の首を伸ばすのがそれはそれは楽しいようで、器用にカメ吉君の胴体を前足で押さえ、頭をくわえて引っ張りまくっております。
そんなに引っ張ってばっかりだったら、それこそ、なおせないところが壊れそうな気配が濃厚ですが、
まぁ楽しんでいるからよしとするしかないのかな。
もう伸びきったら伸びきったで、それを楽しんでもらうしかないと諦めた、とある1日でありました。
posted by ちび太 at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 凛坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛ちゃん・・・あのカメ吉を征服したでつね!
ボクはあのブルブルが怖くって、買ってもらえなかったでつよ。
さすがおねいちゃんでつ!
Posted by フィーゴ at 2005年01月31日 20:13
凛ちゃん上手に手を使ってる☆
ワンコが手を使うのってほんとかわいいですよね。
Posted by ネオママ at 2005年02月01日 09:42
凛ちゃんは遊ぶのが上手でつね!!器用でつ♪
しかも楽しそうなオモチャをいっぱい持ってるでつ!!魅力的♪♪♪
Posted by シュガー at 2005年02月01日 10:30
凛ちゃん、カメ吉を舎弟にちたでつね☆

でも...、“顔はヤメナ! ボディボディ”でつ♪
Posted by sundy at 2005年02月01日 14:59
フィーゴ君
カメ吉はもう恐るるに足らずでつよ!
ブルブルがたまらんでつ。
ジコジコ伸ばすと戻るからうれしいでつ。
フィーゴ君もカメ吉なら大丈夫かもしれないでつよ!
わたちが見張っててあげまつ。

ネオママさん
ワンコって以外と器用に手を使って遊びますよね。
何とも言えない可愛さです☆
ただヒヅメなんかも手ではさんでガジガジしているので臭い事このうえないですが。
Posted by 凛&ちび太 at 2005年02月01日 18:13
シュガーたん
ママはおもちゃ大好きなんでつよ。
すぐに面白そうなやつがあると買ってきまつ。
あたりはずれはありまつが、色々選べるので楽しいでつ!
カメ吉はくわえやすいし当り!でちたね☆

サンディーちゃん
カメ吉は3人目の舎弟でつ。なかなかユニークなやつでつよ。
わかりまちた!ボデーをねらいまつよ。
もうお目目もなくなっちゃってって言っている
間に壊れちゃいまちた!!
首が元に戻りまちぇん、伸びっぱなしでつ。
せっかくカメ吉の遊び方を覚えたのに・・・
ママに様子をみてもらいまつ。
Posted by 凛 at 2005年02月01日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。