〜ミニチュア・シュナウザー凛坊の日常〜

2005年01月28日

ヨン様グッズ

yon2.JPG一昨日、相方のお母さんからヨン様グッズ(カレンダーと鏡)が届いた。
韓国みやげとしていただいた物のようだけど、ヨン様ファンではないお母さんは困りはて、我が家に送ってきたようだ。
かくいう私もヨン様ファンではない。
冬のソナタだったら、サンヒョク役のパク・ヨンハの方が好みである。
なおかつ、相方にカレンダーを飾ることも鏡を置いておく事もかたくなに拒否されたので、
ヨン様の写真集まで購入した、同僚にプレゼントすることにしたのだが、
せっかくなので、ヨン様カレンダー(厳密には冬ソナカレンダー)を使って、凛坊とヨン様のツーショットを撮ることに。
ヨン様のワンショットの写真がこの月しかないので、とりあえずこの写真を使ってツーショット撮影をする。
これで凛坊もチェ・ジウ気分を味わえたことだろう。

そして凛坊にヨン様の魅力が通じるのか試すために、ヨン様鏡を凛坊に見せてみる。
yon.JPGyon1.JPG

表のヨン様にはあまり興味をしめさないものの、パカっと鏡を開けたところにいるヨン様をペロリ。
ヨン様はワンコをも魅了するのか!?

そんなヨン様グッズも我が家に一泊しただけで、次の日には同僚の元へ。
凛坊、残念だねぇ。
posted by ちび太 at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 凛坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛ちゃんヨン様でつか??
だめでつよ。ネオ様がいいでつよ・・・
Posted by ネオ at 2005年01月28日 21:50
ヨン様グッズ、ファンにとっては本場物ですから同僚さん喜ばれるでしょうね♪
かくゆう私もちび太さんと同じくです。
Posted by sundy at 2005年01月28日 22:21
凛ちゃん、4様ぺろったでつね ププッ☆
「ぺ」だけにぺろった・・・プヒャヒャヒャヒャ☆ (寒)
あたちも4様よりネオ様がいいでつ♪
Posted by ロココ at 2005年01月28日 22:35
ロコちゃんえらい!!!
Posted by ネオ at 2005年01月29日 14:30
ネオくん
そうでちた!ヨン様におめめをハートにしている場合じゃなかったでつね!
わたちにはネオ様がいたんでちた!
あやうく流行りに乗るところでちたよ!

ロコちん
わたちの目を覚まさせてありがとうでつ!
ついフラフラとヨン様をペロッちゃいまちたよ。
「ペ」パワーだったんでつかね。
今はネオ様でつね!

サンディーママさん
なかなか日本では売ってない様な代物でした。
同僚は鏡だけは人前では使えないって言ってました。
あの鏡は使えるかもと思ったので、なんとか
ヨン様を取りだして、凛の写真でも入れられれば
と思ったのですが、構造上無理なようでした。
今頃同僚の部屋に飾られていることでしょう・・・
Posted by 凛 at 2005年01月29日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。