〜ミニチュア・シュナウザー凛坊の日常〜

2005年01月27日

ハマ土産

omiyage2.JPG月曜日にpecoさんからいただいたハマ土産。
まず一つ目は可愛いシュナぬいぐるみキーホルダー。
凛坊が隙あらばくわえて遊ぼうと狙っているので(1回くわえて逃走未遂済み)、テレビの上に飾ってあります。
これはフィーゴ君とお揃いで、フィーゴ君のはシュナぬいぐるみが入っているカゴが青のふちどりになっているとのこと。
またお揃いが増えて嬉しい限り!

omiyage3.JPGそして凛坊が舌なめずりしそうな、ボーロ。
これは開けたら1週間以内に食べないといけないらしい。
恒例のおやつチェックということで、私が代表して凛坊より先に食べて見たけど、すっごく美味しい!
人間用のたまごボーロと変わらない。
前に食べた犬用ボーロは味がしなくて全然美味しくなかったのに、このボーロはほのかに甘くて、タマゴボーロ大好きな私としては、何個でも食べられそうだ!
さすがハマの食べ物は犬用でも違うなと感心し、もう一つ食べちゃおうかなと思ったけど、凛坊がお座りしつつも恨めしげにこちらを見つめてくるので、食べるのは諦めて2つあげてみることに。
凛坊、美味しそうに食べている。
あっという間に食べ終わり、もっとくれ〜!って顔をしているけど、もったいないので今日はおしまい。
また明日ね、凛坊。
posted by ちび太 at 13:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 凛坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛ちゃん気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
アレはフィーゴもかなり気に入ったみたいで、もっと買ってくればな〜と後悔です。
そのうち、テラスOKの中華食べに行きがてらハマぶらしにいきましょう☆
フィーゴはだんだん痛みも引いているようで、走れるようになってきました。この調子だと、復帰は早そうなかんじですよ(笑)
Posted by peco at 2005年01月27日 17:59
テラスOKの中華・・・いいなーいいなー

ボーロはTHREE DOGSのものですかー?
うちにクッキーがあります。
食べてみようかなあ・・・
Posted by ネオママ at 2005年01月27日 21:44
ボーロっておいしいのはホントおいしいですよね〜♪
私も必ず試食してみます(笑)
特にボーロは喜んで!って感じですが
あやしいフード系はロコパパ担当
ボーロのイチゴ味とか見ると惹かれます☆
ネオママさんのクッキーってどんなのですか?
うちにもTHREE DOG BAKERYのJump'n Sit Bitsがありますが
あれは食べたら後悔します!
もし同じクッキーだったら食べない方が・・・
ちなみにロココはとっても大好きです
Posted by ロココママ at 2005年01月28日 07:06
pecoさん
ボーロ、かなり気にいってますよ♪
食べた後フンフンして私が他に持ってないか探してます。
そんなこと言ってる私もまた凛の目の前で食べちゃいました。
匂いも甘い感じでいいんですよねぇ。
ハマぶら行きたいですね☆テラスで中華したいです!
フィーゴ君走れるようになったんなら、すぐに元気になりますね!良かったです☆

ネオママさん
ワンコと行けるお店って大体カフェとか洋食系だから
中華って魅力的ですよね。
ボーロはTHREE DOGSのものです。美味しい〜!
ネオママさんが持っているクッキーはどうでしょうか?
ネオ君からすると、僕のおやつ食べないでよ〜!!って気持ちでしょうね。
凛も内心そう思っていると思います。

ロココママさん
やっぱり試食(毒味?)は必須ですよね!
パパさんはあやしいやつを食べてくれるんですね。
まさに毒味!
イチゴ味のボーロ美味しそうですねぇ。
この季節、人間用でも発売してもらいたいくらいです。
みなさん近所にTHREE DOG BAKERYがあるんですね。
うらやましいなぁ。
Posted by ちび太 at 2005年01月28日 11:02
凛ちゃん美味ちいもの食べてまつね〜♪
たまごぼ〜ろ、ウチだとお姉ちゃんに食べられるので買ってもらえそうにないでつ。。

明日市内のショッピングモール内にペットショップ&動物病院がオープンします☆
楽しみです!
Posted by sundy at 2005年01月28日 11:13
サンディーちゃん
フィーゴ君のママにもらったお土産おいちいでつ!
ただおいちいからママも食べるんでつよね。
目の前で食べられるとむかつきまつよ!!
あれはわたちがもらったおやつなのに・・・

ショッピングモールにできるペットショップなら
品揃えも豊富そうだし、できたばっかりならキレイ
だし楽しみですね。
サンディーちゃんも何か買ってもらえるかも?!
Posted by 凛&ちび太 at 2005年01月28日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。