〜ミニチュア・シュナウザー凛坊の日常〜

2005年01月08日

カメ君

kamekun昨日買ったカメ君、その日のうちにお腹がぱっくりと開き壊れちゃいました・・・
猫用だったからワンコの破壊力には敵わなかったのか。
凛坊もなにやら悲しそう。

これはいかん!ということで、不器用な私でも何とかなるだろうと言うことで、裁縫道具を
出して、カメ君のお腹を縫うことに。

kamekun1数分で作業終了。
こんな感じに・・・
やっぱり不器用な私だけに縫ったところが見え見えな状態だけど、まぁ中の機械(首が伸びるようになっているので)
と綿が出なきゃいいかと自分に言い聞かせ、凛坊に渡して遊ばせる。

凛坊、カメ君の事はかなり気にいっていたので、嬉しくてしょうがない様子。
喜びのビームを発しながら遊んでいる。
また壊れたら縫ってあげるから、思いっきり遊ぶんだよ。凛坊!
kamekun3 kamekun2


posted by ちび太 at 19:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 凛坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
凛坊ちゃん凄い破壊力ですね。
でも可愛い♪
うちには10才のシーズーがいますが、いくらオモチャを与えても古くなったボロボロのタオルだけがお気に入りのようです。
悲しい。。
Posted by ひまわり at 2005年01月08日 20:09
カメ吉くん、しゅるつしてもらったでつね
凛ちゃんの仲間でつ!
ママのお仕事道具の中に奇妙なツヅメちゃんがいるでつ
そいつも首がのびるでつ!2メートルもでつよ!
おなかを噛み付いてやったらシュルシュル〜って首が縮んだでつ
遊んでたらママに怒られちゃったでつけど
今度見つけたら食いちぎってやるでつよ!

Posted by ロココ at 2005年01月08日 21:22
凛ちゃん、もう歯が全部大人の歯に代わってまつ!

そういうワタチも手(歯)加減できないでつよ(笑)
Posted by sundy at 2005年01月08日 23:14
カメちゃんしゅるつしたでつか〜。
ママがごめんなさいちてるでつ。

でもあのブルブルするカメちゃんでつよね?
あれはボクは怖くて、お家に逃げたでつよ・・・凛ちゃんあんな凶暴なカメちゃんを病院送りにするなんて、さては「レジェンド超人」でつか?尊敬でつ!
Posted by フィーゴ at 2005年01月09日 01:17
さすがおてんば凛ちゃん!!
僕の妹でつね。
僕もかみちぎった病院送りがいっぱいいまつ。
ママの病院はあてにならないでつ・・・
Posted by ネオ at 2005年01月09日 08:09
ひまわりさん
コメントありがとうございます!
凛坊が破壊したボールは一体いくつになるのか・・・
100均ボールなので仕方ありませんが。
ただボールの場合は壊れても使えるのがいいですね。
ひまわりさんのシーズーちゃんが古くなった
ボロボロのタオルが好きなのはママの匂いが
して安心するのかもしれませんね。
また遊びにきてくださいね☆
Posted by ちび太 at 2005年01月09日 11:28
ロコちん
本当でつ!カメ吉くんしゅるつ仲間でつ!
しゅるつして復活したでつよ〜!
縫い目が可哀相でつけど、カメ吉くんには
抜糸はないみたいでつから、あのままみたいでつね。
2メートルも首が伸びるのは怖いでつ・・・
わたちも見つけたら噛んでやりまつよ!
ロコちんだけを悪者にはしまちぇんよ。
2人で戦えば絶対勝てまつ!

サンディーちゃん
そうでつ!しゅるつの時に乳歯は全部抜かれまちた
から大人の歯しかないでつ。
思いっきりガジガジするでつよ!
新参者にはとりあえず、力をみせつけてやりまつっ!
ただ後でママには怒られまつけど・・・
Posted by 凛 at 2005年01月09日 11:34
フィーゴ君
大丈夫でつよ〜!猫さん用のおもちゃだから仕方ないかってママも言ってまちた。
わたちがガジリすぎたんでつよ・・・

やつがブルブルしたら襲いかかるでつよ!
ママはわざとわたちに頭をかじらせて、首を伸ばすでつ。
そのたびガジガジしまくってやるでつ!
あいつらはブルブルするだけで、それ以外の事は
してこないでつから、大丈夫でつよ!

ネオくん
えっへん!ネオくんの妹でつから、おてんばでつよ〜!
ボールはなおせないでつけど、布系の物は何とかなるみたいでつ。
でもわたちとしてはボールの方をなおして欲しいんでつけどね〜
これからもどんどん病院送りにするでつ!
Posted by 凛 at 2005年01月09日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。